2014年2月2日は投票日!

      たくさんの人が自分の意思で投票に行ったら もっと糸島がよくなっていくはず…
      そんなまちづくり的な思いをもって 選挙を盛り上げる市民の活動です。

      ①私たち目線で候補者の考えを聞く「公開質問状」
      ②糸島初の「市議候補予定者による公開討論会」
      ③投票したらおトクがある「センキョ割」

      の3つの活動をします。
      詳しい内容はホームページをご覧ください。 
      

      Have a nice VOTE!



2013年12月29日日曜日

議員候補者の皆さんへご案内を送りました



いとしま未来フォーラム2014にご出席いただけるよう、
市議候補予定者の皆様に ご案内をお送りしました。

先日より、まずは、候補予定者の方(または後援会事務局)にお電話をかけ、フォーラムを企画している旨をお伝えし、参加をご検討下さいとお伝えしています。

初めてのお電話にもかかわらず、丁寧に対応していただき、本当にありがたいです。

中には、電話のやり取りの中で
「そんな機会は、私たちにとっても本当に大切だと思います。ぜひ参加させてください。」とその場でご出席のお返事をいただいた方も。。。

私たちの企画に込めた思いを、ちゃんとわかっていただきたいので、
年明けたら、事務所を回って、直接ご説明にうかがいたいと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。