2014年2月2日は投票日!

      たくさんの人が自分の意思で投票に行ったら もっと糸島がよくなっていくはず…
      そんなまちづくり的な思いをもって 選挙を盛り上げる市民の活動です。

      ①私たち目線で候補者の考えを聞く「公開質問状」
      ②糸島初の「市議候補予定者による公開討論会」
      ③投票したらおトクがある「センキョ割」

      の3つの活動をします。
      詳しい内容はホームページをご覧ください。 
      

      Have a nice VOTE!



2014年1月7日火曜日

事務所まわり

昨日、今日と、フォーラムの趣旨説明と出演依頼の為、
議員候補予定者の事務所を回っています。

これまで接点のなかった方。
「議員」という名前でなんだか敷居を高く感じていた方。

でも、お会いしてみると、実に話をよく聞いてくださって、
私たちの想いにも共感してくださって、
「フォーラム、共に盛り上げましょう!」なんて嬉しい言葉もいただいて・・・。
本当にありがたいです。

ポスターやリーフレットだけではわからないこと。
市政への想いや、誠意や、やる気、そしてお人柄などなど、
お会いして、肉声を通して伝わることがたくさんあります。

1月18日の「いとしま未来フォーラム2014」は、その絶好の機会♪

投票前に、ぜひ、いろんな候補者の声に耳を傾けてみましょう。

今まで 遠く感じていた政治や選挙が
きっと ちょっと
近く感じますよっ。


*フェイスブックのイベントページもできました!
https://www.facebook.com/events/702510449782560/