2014年2月2日は投票日!

      たくさんの人が自分の意思で投票に行ったら もっと糸島がよくなっていくはず…
      そんなまちづくり的な思いをもって 選挙を盛り上げる市民の活動です。

      ①私たち目線で候補者の考えを聞く「公開質問状」
      ②糸島初の「市議候補予定者による公開討論会」
      ③投票したらおトクがある「センキョ割」

      の3つの活動をします。
      詳しい内容はホームページをご覧ください。 
      

      Have a nice VOTE!



2014年1月22日水曜日

センキョ割の目印

おはようございます。

センキョ割のポスターが出来上がりました!




色は4色あります。
センキョ割をしてくださるお店に掲示していただきますので、
これを目印にセンキョ割してもらってくださいね。

協力店などで ちらしも配り始めています。
ぜひ手に入れてくださいね。
(フォーラムに参加くださった方には資料の中に入れていたものです。)



投票したら、投票所で
「投票所来所証明書」をもらうのをお忘れなくー☆