2014年2月2日は投票日!

      たくさんの人が自分の意思で投票に行ったら もっと糸島がよくなっていくはず…
      そんなまちづくり的な思いをもって 選挙を盛り上げる市民の活動です。

      ①私たち目線で候補者の考えを聞く「公開質問状」
      ②糸島初の「市議候補予定者による公開討論会」
      ③投票したらおトクがある「センキョ割」

      の3つの活動をします。
      詳しい内容はホームページをご覧ください。 
      

      Have a nice VOTE!



2014年2月2日日曜日

いよいよ投開票日!


今日は糸島市長&市議選投開票日です♪

自分のこととして、ちゃんと一票を選んで、投票に行く。
そんなカッコイイ大人が糸島にはいっぱいいる!
・・・と、より糸島を誇りに思えるセンキョであってほしいですねっ。

さぁ、お天気もいいことだし、
みなさん、投票に行きましょう♪
そして、投票所に行ったら「来所証明書」をもらって、センキョ割へGO!

以下の3店舗は、サービス期間が今日限りですので、ご注意を!

「Hana★bi」さん
 加布里の弁天橋手前にある、とってもおしゃれな雑貨&カフェ
 全メニューが100円引き
「マルコーバリュー」さん
 波多江駅前の地域密着型スーパー
 バリューポイント30ポイントプレゼント

「Kurumian」さん
  志摩久家にある素敵な器と雑貨のお店
  お買い物をすると、タンポポコーヒー2パック、または生姜のミニおやつプレゼント

 

他の店舗については、こちらをご参考に・・・
http://itoshimaforum.is-mine.net/senkyowari.html

Have a nice VOTE !!!